2016年9月5日月曜日

活動報告 2016/09/06 洞窟清掃及び草刈り作業

2016/09/06 昨日に引き続き草刈り作業とツアーで使用する洞窟内のゴミ拾いを行いました。

草刈り作業:ノバル展望台(リサイクルセンター側)は昨日完了できなかった階段まわりと駐車スペースのキワ刈りを行いおおよその作業を完了させました

洞窟清掃:ユツン洞窟内の水量低下に伴い今まで確認出来ていなかった場所を重点的に目に付くすべてのゴミを撤去しました。
**ペットボトルやプラスチック容器はもとより空き缶、ガラス瓶や破片など劣化や風化の具合からかなり昔に流れ込んだゴミと思われます
**
他のショップさんだと思うのですが事前に確認していたいくつかのゴミはすでに洞窟内より持ち出され片付けられていました、お疲れ様でした、そしてありがとうございます







0 件のコメント:

コメントを投稿