2017年10月15日日曜日

フィールド安全確認作業

日時:2017/10/15
内容:昨日までの大雨に伴うフィールド安全確認作業
場所:大見謝川 ゲータ川 クーラ洞窟


昨夜遅くまで降り続いた大雨で大幅に増水し、大見謝川 ゲータ川 クーラ洞窟は本日までツアー中止レベルでした

大きな流木等の被害無くこのまま 透明度が戻り雨がふらなければ明日からはツアー催行レベルに戻ると思われます

AM9:00現在で全フィールドIOSRで定めているツアー中止レベルを超えた水量を確認しました

明日からはツアー催行レベルに戻ることが予想されますが、まだまだしばらく天候は不安定は日が続きま水量はかなり多めとなっておりますので僅かな天候変化も見逃さず早めの中止判断が必要かと思われます

 *大見謝川は中止基準バーは完全水没じょうたいでした
*濁りが酷く水中は確認できず


*ゲータ 川は中止基準2cmオーバー



0 件のコメント:

コメントを投稿