2019年7月10日水曜日

クーラ洞窟エリア草刈り作業:活動報告

活動内容:クーラ洞窟駐車スペースの草刈り作業
日時:2019/07/10 AM07:30〜

正確な日時はわかりませんがクーラ洞窟に行くために駐車する路肩付近で交通事故があったようです、道路には長いブレーキ跡や割れたガラスなど路肩に散乱しておりました
事故原因はわかりませんが、私達ツアーショップが1日中入れ代わり立ち代わり路肩に駐車するエリアなので、交通事故の原因になってはいけないと思い、本日急遽草刈り作業を行いました

駐車するにあたって邪魔になっていた草木や倒木は可能な限りすべて撤去しましたので白線の内側に余裕を持って駐車出来るようになり、混雑時もストレスなく10台以上が駐車できるようになったと思います

地域住民の方々やレンタカーの方への安全な走行とストレス軽減につながれば幸いです






もっとも忙しくなる夏季シーズン真っ只中ですが、事故0 安全第一で乗り切りましょう

西表島アウトフィッターセイフティーリサーチ IOSR
 

0 件のコメント:

コメントを投稿