2021年9月13日月曜日

台風14号通過後の安全確認

 2012年9月13日

台風14号通過後の安全確認

場所:大見謝川、ゲーダ川、クーラ洞、ユツン洞




大見謝川はさほど増水しておらず、透明度も悪くなかったので川底に沈んだ倒木も確認。

明日にはツアーに最適な水量になりそうです。






倒木と言えばこれくらいでした。

山ルートには数本の倒木、これも撤去完了。


ゲーダ川も二手に分かれたメンバーで確認完了。

クーラの洞窟も問題ありませんでした。


直撃を恐れていた台風14号、強い勢力ながら台風の中心から遠い西表島ではほとんど被害はありませんでした。

さらに終始南風だった為、北海岸エリアはやはり風が吹かなかった様子です。

各フィールドの安全確認は一日で完了し明日からツアー対応可能となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿