2019年10月2日水曜日

2日目:台風18号通過後の安全確認と清掃作業

活動内容
2日目:台風18号通過後の安全確認と清掃作業

場所:オオミジャキャニオニングエリア
内容:昨日は濁りが酷く目視確認だけでしたので、本日は飛び込みポイント全ての水中安全確認を終了させました

ポットホール内のヘドロも今回の大雨で全て流れてとても綺麗な沢に戻りました

場所:クーラ洞窟エリア
内容:3番目の洞窟出口に大量に堆積し水位の上昇の原因でもあった大量の落ち葉や土砂や枝など全て撤去しました。
撤去後は水位もツアー可能安全レベルに下がり本日よりのツアーも可能となっています


今回の作業も事前連絡は一切行っていませんが偶然現場で会ったパイヌレジャーメンバーの参加のおかげで早く終了させる事ができました、ありがとうござます

IOSR西表島アウトフィッターセイフティーリサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿