2016年9月4日日曜日

IOSR活動報告2016/09/04 清掃活動

2016/09/04(日)草刈り作業を行いました。

夏季シーズン中につき各メンバーとも通常ツアー業務多忙のため事前のお知らせは行いませんでした。

場所:シイラ川階段付近
**通常カヌーを置いている場所を中心に

場所:ノバル展望台(リサイクルセンター近く)
**休憩場所テーブル周辺と階段を中心に
今回は1人だったため全面を行うことは出来ませんでしたが今月中に残りを行う予定

場所:ユツン洞窟駐車スペース
**駐車スペースでのUターンが容易にできるように全面の草刈りを行いました、これで県道へ出る際にバックで出なければ行けないリスクを減らし出合頭の交通事故のリスクが少なくなると思われます

***
次回活動予定
ユツン洞窟内の水位低下で今まで見えなかったゴミがかなり堆積している事が判明しました、近日中に洞窟内のゴミ拾い作業も行う予定です













0 件のコメント:

コメントを投稿